きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 9巻

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

 

9巻の表紙を描きました😁

 

予定通り、9巻表紙は成長した現在のタクラナです。

タク15歳、ですが、この時点ではラナは34歳??という感じで、

とりあえず濁しておきましょう。まぁ最新話見ればわかるんですが。

 

というか、あくまでこの時点においては誰?なんですが。

8巻の表紙とリンクするならラナだとわかっていただければ。

 

さて、タクはそのまんま大きくなった感じですが、

ラナは清楚系な見た目からギャル(笑)な見た目に変貌しております。

このへんのエピソードはたぶん46巻ぐらいに出てきそうなので、

気長にお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

それはそうと、既に10巻も終わっているので、

10巻の表紙も描きますー🙌

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ