きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第32話「ゲゼ」

 

ULTIMATE BLOODダイジェスト版12巻、第32話。

 

週1更新目指してますが、ちょっと時間食いました。原作版と大体同じなんですが、ちょっとひねってます。そのちょっとがまぁまぁ難題w

 

2章は1章でイベントキャラ?として登場したリース&アンナのお二人とパーティーを組みます。前回ちょっとはしょっちゃいましたが、この時既にふたりは恋人関係にあるという状態です。

 

アンナは格闘家見習いとして、リースは回復&補助魔法のスペシャリストとして仲間になります。2章では戦士系・重装備系がいないので、必然的にタクが最も重装備ポジションです。そんなわけでいきなり全身鎧ですが、リースがぼんぼんなので買ってもらってますw

 

で、2章はもうひとつ、ゲゼチートです。

 

ではでは行きましょう~Back To 1992 !!

絵柄をがらっと変えたばかりでまったく安定してませんw

で、1章の時はもう下手とかいう次元を超えて面白い感じだったんだけど、このあたりからだんだん微妙に下手…というレベルになってきて余計恥ずかしいという(笑)

 

最新42巻113話でマッシュがアンナに髪を切ってもらった時、「オレも切ってもらったことある」とタクが言いますが、この時のことです。

 

次33話、来週中公開目指しますー12巻は全3話です。

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ