きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第31話「壁」

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 

なんと!約2年ぶりの更新です!

ULTIMATE BLOODダイジェスト版12巻、第31話。

 

2章に突入です。まぁ例によってなんでそうしたかはわかりませんが、ここからがらっと仲間とかも変わります。原作版1章はもう今と全然違う漫画感満載でしたがw、2章あたりからうっすら今っぽくなってくるというか、ここから突然、急に、意図的に、絵柄もがらりと変わりますw

 

ドラクエが好きだったのでずっとドラクエっぽい絵柄にしてたんですが、私もこの頃中学2年生に差し掛かるころ…少し絵を青年誌っぽいリアルテイストに寄せたかったんですねwきっと。

 

内容はほぼ原作版と一緒です。

ゲゼ(仮面の男)に助けられ、リース家で目が覚めて~というスタートです。

 

ダイジェスト1章は結構大胆にお話も変更しましたが、2章からは基本ほぼそのまま原作版をなぞろうと思います。構成をやり直して改変するのはリメイク版でいいかなぁと思い。なので今後は原作版にまぁまぁ忠実に進める予定です。

 

さて、2章でももちろん続きます!

遡れ!! Back To 1992 !!

仮面をとった状態で、初登場のゲゼ氏…!いろいろおかしいのは気にするな!

今思うと中1のわりに絵下手だなぁwって思うんだけど、まぁ学ぼうとせずにひたすら自己流で描き殴っていた弊害です。自分では普通にうまいと思ってた…と思いますw

 

もういろいろ違うんだけど、下手なのガン無視して言うと、初期は髪がややカールぎみなのと目尻長っ!って感じのお顔でした。

 

一応今後は週1ペースぐらいでダイジェスト更新できればなぁと思ってます。

よろしくどうぞお願いします!!

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ