きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト版 第29話「猛火の中」

おっと日を越えてしまった ULTIMATE BLOODダイジェスト版11巻、第29話です。 自分の中で明確なイメージが固まっていないと言うかw ちょっと迷いがあったんですが、ひとまずこれで。 もしかしたら、次回の公開時に修正するかもです 本当はタクとジオの対峙の…

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 10巻

10巻表紙です‍♀️ 原作版ではデフォルメされたキャラ7人描いてるんですが、ちょっと7人とかキツイので、ここはダイジェスト版ゲゼ氏に表紙になっていただきました。全身黒だしラクだと思っていたが、意外に全部同じ色って難しかったw 明るめの色彩が多いダイ…

ダイジェスト版 第28話「決着」

ULTIMATE BLOODダイジェスト版11巻、第28話です。 11巻は第一章最終巻ですね。ここで一旦お話が一区切りし、第二章に続きます。 そんなこんなで今回は精霊召喚の巻。 基本召喚術は無双なんですが(!)、この時は術者のタクの能力が低いため、 ジオ相手でも…

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 9巻

9巻の表紙を描きました 予定通り、9巻表紙は成長した現在のタクラナです。 タク15歳、ですが、この時点ではラナは34歳??という感じで、 とりあえず濁しておきましょう。まぁ最新話見ればわかるんですが。 というか、あくまでこの時点においては誰?なんで…

41巻、本ができました。

本日、出来上がった本が送られてきました✨ 40巻より5mmほど厚くなっております 本になると嬉しいものですが、意外に到着後に読まないんだよね、私w なんだろう、作って満足タイプなんだろか。 そういや、仕事で手掛けたゲームとかもロクに見ないです。 ただ…

ダイジェスト版 第27話「召喚」

ULTIMATE BLOODダイジェスト版、10巻、第27話です。 久しぶりの更新、今回は3ページあります。10巻最終話です。 ディオルソスのお姫ローラは潔い正義感がよいところですが、 ややもすると綺麗事と紙一重な発言もあり、 そういうところは10代の少女らしいとこ…

ダイジェスト版を再開します(意気込み)

しばらくお休みしていたダイジェスト版ですが、 そろそろ再開しようと思います。 第27話は9/13(月)公開予定です‍♀️ というか宣言しておかないと永遠にサボり続けそうなのでw 30年以上前に描いた漫画をダイジェスト形式でリメイクするという試みです。 小…

原作版 第111話「双璧」

ULTIMATE BLOODの原作版、第111話です。 なんと! カラー絵があったにも関わらず、2ヶ月ちょっとで29ページやりましたよ✋ しかも冒頭6ページ以外の23ページずっとバトルシーン なんだ、やればできるんじゃん、へへへ・・ さて、今回は予告通りタクVSバジカン…