きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第29話「猛火の中」

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 

おっと日を越えてしまった💦

ULTIMATE BLOODダイジェスト版11巻、第29話です。

 

自分の中で明確なイメージが固まっていないと言うかw

ちょっと迷いがあったんですが、ひとまずこれで。

もしかしたら、次回の公開時に修正するかもです

 

本当はタクとジオの対峙のシーンも含めて3ページの予定でしたが、

こちらは次回に回すことになり、結果次回が3ページになります✋

 

カルキニは1章終わるともうほとんどそれっぽいシーンwはないので、

カルタスくんのためにぶちこんであげましたよ😘

一応2章にもちょろっとは出てきます。

 

 

さてBackToは1992でしたね👍

 

前にも言ったけど、中2病全開のこの頃。

この1章最終話前は、もうなんか恥ずかしすぎて公開できる画像がありません(!)

なので、下の画像でジオとタクに一体何が起こったのか、想像してください(笑)。

 

f:id:kimiya-ma:20210928000351j:plain

 

ちなみに、ジオの必殺技?が炸裂した直後です。タクの手です。

 

さて、いよいよというか、次回ダイジェストは1章最終話です😊

おお~よくここまでやったな、わたし✨

ほんと苦労したのでw苦労話をまた後日記事にしたいと思います。

 

1週お休みで、次回更新は10/11(月)の予定です。

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ