きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 11巻

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

 

11巻表紙を描きました😊

 

原作にならってタクのピンです。

しかし、自分的には結構カラー上達したかなぁと思うんですが、

どうでしょ?あくまで自分的にはですがw

ダイジェスト1巻とかと比べると、更に原作版33巻あたりと比べても、

だいぶまともになってきたな感。

 

ちなみに原作版の11巻の表紙はこちら↓

f:id:kimiya-ma:20211011215703p:plain

おっとBackTo的なノリになりそうだ😁

原作版1章のタクはブログ初出かな、あ、ハイテク治療シーンがあったかw

謎に鎧姿です。相変わらず謎。

あと、後ろ毛が長いんですわ。この頃。

 

さて、この後のダイジェストの作業としては、

ダイジェスト1章の冊子の表紙&裏表紙になる

大判カラーイラストという大仕事が待っております。

描きますよー8人ぐらい描きます💦

 

ダイジェスト全話はトップページのメニューのとこからも見れます。

 

Twitterでも全話(ほぼ)毎日公開予定です😉

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ