きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

諸々修正しました。

修正しなければいけないものが溜まっていて、

いい機会なので、まとめて修正しました。

 

f:id:kimiya-ma:20210519205859p:plain

 

まず、タクの髪色を変更。1巻の頃は随分ラフですね。

 

バジカンタに寄せて赤っぽく・・と、思ったけど、あっれ?目は青いんだった😲

なんで自分のキャラのデザイン忘れるかなw

ダイジェスト最新8巻の表紙のタクの目、普通に赤くしてたよ💦

というわけで、こちらも修正。

 

f:id:kimiya-ma:20210519211244p:plain

なんだかんだ言って絵うまくなってる気がする・・よかった。

 

ちなみに髪が赤いのも、目が青いのも理由があるので、これでいきます。

この世界基本的に髪色と目の色は一緒です。

 

タクの髪色と目の色が違う設定はだいぶ前からあります。

25巻65話で、本作ナンバーワンプレイボーイwのキッガさんが女の子との事後の際に、タクの目について会話をするシーンがあります。

f:id:kimiya-ma:20210519211320p:plain

しかし、登場したての頃のキッガは今より尖った感じする、最近丸くなった気がするw

 

他、原作版103話~106話の個別リンクを修正版に差し替えました。

あとダイジェストのディアナさんの年齢を修正しています。

 

他にもあったかもしれないけど、今回はこんなとこで✋

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ