きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休載のお知らせ

本業が忙しくなってしまったので、 9月末までダイジェスト版休載します。 次回更新、ダイジェスト11話は10月5日の予定です。 再開の際にはまたよろしくお願いします。 とほほ・・・

ダイジェスト版 第10話「シャルラバード」

すっかり遅くなってしまいました。 ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第10話です。 4巻(第9,10,11話)はひとつにまとまってるので、第9話も入ってます。 リウルとキニア、華やかなお二人の初登場回です。 今回、原作からあんまり変更ありません。 バダーク…

ダイジェスト版 第9話「大陸へ」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第9話です。 直前までこの話の存在を忘れており、急いでアイディア出しして描きました。 今回からシャルラバード編です。 このあたりまで来て、このダイジェスト制作の難しさがだんだん顕著になってきたなぁというか、原作…

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 3巻

ダイジェスト版3巻の表紙を描きました。 上のメニューからも閲覧できます♪ ポチっと応援お願いします。

ダイジェスト版 第8話 「前を向いて」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第8話です。 3巻(第7,8話)はひとつにまとまってるので、第7話も入ってます。 ラルス編は今回で終わりです。 原作版だとこの8話はやたら長いので、3巻はこれで終わりになります。 コードレス電話とか、電車とかバイクとか…