きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第8話 「前を向いて」

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第8話です。

3巻(第7,8話)はひとつにまとまってるので、第7話も入ってます。 

 

ラルス編は今回で終わりです。

原作版だとこの8話はやたら長いので、3巻はこれで終わりになります。

コードレス電話とか、電車とかバイクとか・・

本作史上最も世界観が崩壊した話です(笑)。

もちろん原作版に限りですので、リメイクではフル撤去予定です。

(電話と電車はファンタジーアレンジ版でこの後出てきますが。)

 

この時のリースとアンナは原作版でも結構初々しい感じです。

ちょうど最新40巻でリースさんやらかしてますのでw、

狙ったわけではないんですが、ちょうどかぶったという。

漫画を描いたシーンは、ほぼほぼ同じものが原作版にもありますが、

メインで会話してるのがアンナで前に出てるのもアンナです。

ダイジェスト(リメイク)の方が清純?な感じかもしれないです。

 

ベタ展開だと普通にここでリース&アンナも仲間になりそうなんですが、

何故か当時の私はそうせず、一旦お別れになります。

何故そうしたのか不明ですが、今のところ唯一の確定カプである二人が、

お気に入りキャラだったのは多分間違いないと思います。

 

この8話、実はリースと父であるラルス町長の和解話も含まれています。

リメイクではちゃんと大人のリースなんですが、原作版はだいぶ反抗期なのでww

今見ると恥ずかしくも滑稽なんですが・・・

いや、でも親子の和解なんで、普通にいい話なんですがねw

  

今週の Back To 1991 は、そんないい話を飾った

ラルス町長のビフォーアフターでお楽しみください。

 

f:id:kimiya-ma:20200806003937j:plain

 

いやね、仮にもリース・カルタスというイケメン兄弟の父親ですよ。

一応若い頃は結構イケメンだったのでは?という

面構えにしてあげたいじゃないですか!

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ