きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第5話 「危篤」


f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

あぁ~月曜過ぎちゃった!

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第5話です。

第2巻に突入しました!

 

今回のお話は原作版でも30ページ超えだったので、

できればダイジェスト2ページ以上は描きたかったのですが、

時間がなかったため断念。文章長くなってますw

 

毎週欠かさず更新したとしても2年はかかるので、

できれば休みたくないのです。。

 

イデアドルに帰る→いろいろ知る→リンダになぐさめられる→タク泣く

のくだりは原作版とまったく一緒です。

細かい部分はもちろん当然のごとく違いますがw

 

このときはまだタクとリンダの絡みが多い頃。

当時の私(13歳)が二人をくっつけようとしていたかどうかは謎(笑)。

 

フレディさんとレリス医師のキャラ画像は次回描きます、スミマセン。

 

さて、ちゃっちゃといきましょう♪

BackTo1990!!

 

f:id:kimiya-ma:20200714001639j:plain

世界観めちゃくちゃ(爆)しかも自販機ですよっ(汗)

リースがタバコを買うシーンがあります。

タバコを吸う=イケてる男子だったんです。まぁ時代ですね。

しかし240円て、安かったなぁw 今520円だもんね・・。

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ