きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第4話「強引な二人」


f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第4話です。

1巻(第4話まで)はひとつにまとめる予定なので、第1話~第3話も入ってます。

 

今回でダイジェスト1巻完成しました。

1話1~2ページとは言え、ちゃんと週1で更新した自分を褒めてあげたい(^^)

ほんと飽きっぽいのでw

 

表紙が真っ黒じゃ寂しいので、ラクガキ程度ですが、カラー絵を差し込んでみました。

f:id:kimiya-ma:20200705214733p:plain

ただでさえ更新頻度の多いダイジェストで、カラーもちゃんと描くの難しいと思い、

でも真っ黒は寂しいしで、辿り着いたのが、

小さいサイズでラクガキクオリティにすること!

まぁラクガキでも39回も描けばそれなりにうまくなるでしょう!多分!

 

さて、今回画像多いですが、もちろん今週もやります!

Back To 1990!!

 

おっと!完全にアウトです!

老人にサングラス!!

おそらく亀○人のパクリでしょう・・衣装もドラ○エ3まんまです。

良い子のみんなはパクリはやめましょうね。

今のメガネはその名残ですw

f:id:kimiya-ma:20200705215356j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ