きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第18話「第二の故郷」

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、7巻、第18話です。

 

ちょっとイレギュラーなアップになってしまいましたが。

1月後半かと思われたが、なんか描きたくなって、描いてしまった💦

 

タクは10歳ごろからイデアドルで暮らしているので、

ここは第二の故郷です。

 

1章(1巻~11巻)ではポイントとなる回だったので、

ダイジェストももっと描きたかったです。

仮面の人物に掴みかかるところとか・・・。

ディアナのところは、おそらくリメイクで描くので、今回やめました。

 

あらすじがだんだん小説みたいになってきたなw

長くてスミマセン🙇‍♀️

最初は文章書くのなんてウン十年ぶりだったので、難しかったんですが、中高の頃は趣味で小説とかも書いてました。

ちょっと慣れてくると、もっと書きたくなります😆

 

さて今回のBackTo。まだ1991です。筆が早いですねw

そんな筆の早いきみや少女が描いたイデアドルの人々。

f:id:kimiya-ma:20210114092833j:plain

 

あ、左がディアナさんです。ダイジェストよりやや老けてますね。

右のじいさんは変貌ぶりトップクラスのイデアドル王。

一向に画力があがってませんwww

 

なんか街の人いっぱい描いてるけど、

リメイク設定だと、そんなに人付き合いがあった感じではないです。多分。

 

次回ダイジェストですが、1月25日(月)を予定しています。

ただ、最近原作版よりダイジェストの方が楽しくなってきたので、

もうちょと早くアップするかも、しないかも。

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ