きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第13話「前兆」

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第13話です。

5巻はひとつにまとまってるので、第12話も入っています。

 

今回は余裕あったので、ちょいと早めに投稿👍

いわゆる主人公覚醒っぽいお話になります。

まだ覚醒しきっては、全然ないのですが、はじめの一歩的な。

 

謎の女性スタンドwのデザインはちょっと仮です。

原作版及びリメイクではもちょっとちゃんと描きたいと思います。

 

「やっべ・・あいつ思ったより強いかも・・俺、やられちゃうかも・・・」

的な2コマ目、ギャグコマ?と長男に突っ込まれましたw

確かにちょっと間の抜けたコマを目指したので、

ニュアンス伝わったようで、嬉しいです😁

 

さて、今週のBackTo1991は、やばすぎて見せられる絵がない💦

なので、初の試み、文字で笑ってくださいw

f:id:kimiya-ma:20201018184555j:plain

タクなんですが、原作版だと相当にやられてます。

簡単に体に穴空いてますからね😨

詩人タク、めっちゃ文章で説明ぎみwww

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ