きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第12話「異型の魔物」


f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第12話です。

5巻はひとつにまとまってるので、第13・14話も掲載予定です。

 

前回、ちょっとラフ過ぎたかなwって思ったので、

今回はもう少しちゃんと描いてます。

本編よりはラフなんですが、時短要素としては、

・下描きもラフもなしで一発で描く。

・背景は素材をそのまま使用。多少の矛盾は気にしない。

・3D利用の小物とかもざざっとフリーハンド。

といった感じです。

パッと見は超ラフよりだいぶいいんじゃないですかね。と思います。

 

まともな戦闘(ボス戦的な?)は、この12話目にして初となります。

流れ的にはわりと原作に沿っています。

 

最近あらすじ文が多くなりがちなんですが、

読んでいただけるととても喜びます。

 

さて今週のBackTo1991です。

f:id:kimiya-ma:20201012100712j:plain

魔法を放つリウルさん。

リウルは最初っから結構強いです。

どれぐらいかって言うと、攻撃魔法だけならゲジダより強いです。

初期の頃は結構強い女性キャラが多いですね。

 

あれ・・今回おもしろ要素あんまりないなww

まだこのへんはいいんだけど、話が進むごとに、

BackToの面白さは減っていってしまうと思われる(悲)。

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ