きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 4巻

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

ダイジェスト版4巻の表紙を描きました。

ラフです。時短です。

 

今回の表紙はゲジダ=カルストア(72)、おじいちゃんですね。

せっかくピンで表紙を描いてるので、キャラ紹介とかしようかなと、

4巻になってから思うw

時間あるときに1~3巻もやります。

 

ゲジダさんは大国ディオルソスの重臣ですが、

半分引退(定年)してて、ローラ王女のお付きをやってます。

攻防魔法に長けており、頭もよいので、ローラの教育係も兼任です。

 

現ディオルソス王が子供だった頃から仕えているので、

王にも一目置かれる存在です。

 

婚姻歴がありますが、死別か離別かは不明。

子供はいないっぽいです。というか親戚とかも不明です。

出生とかも不明で、実は謎の多い人物です。

 

72歳はこの世界ではなかなかの長寿です。

 

ちなみにロザク王国のアヴァ=ダクゥーン大臣とはジジ友です。

f:id:kimiya-ma:20201010012241p:plain

ふたりとも仲良くツルツル頭ですが、

ゲジダは頭を剃っていて、アヴァは天然でハゲていますww

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ