きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第11話「秘密のパーティー」

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

1日遅れとなりましたが、ダイジェスト版再開です!

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第11話です。

4巻はひとつにまとまってるので、第9・10話も入ってます。

 

ただでさえ時間がなくて原作版が進まないので、

今までのお話の復習が目的のダイジェスト版はラフで描くことにしました。

一応見るに耐えうる範囲でのラフで行こうと思いますw

 

シャルラバード編の続きです。

中学生の時に考えたお話です。まぁ少しは盛ってますがww

 

潜入調査、ダイジェストではゲジダに止められて、ローラ姫は裏方に回るのですが、原作だと美人じゃないからという理由で弾かれています(悲)。

一応、リウルとリンダに関しては、ものすごい美人という設定です。

 

何の変哲もないシンプルなストーリーなので、結構リメイクするのに苦労してますw

 

コテコテのいやらしく悪いおっさんキャラ風なバダークさんですが、

原作版だと「わりといい男」として登場します。

 

今週のBack To 1991はそんな「わりといい男」だったのに、

何故かリメイクで劣化したバダークさんをお楽しみください。

 

f:id:kimiya-ma:20201006195551j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ