きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 6巻

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

 

 

 6巻表紙を描きました。

なんかちょっと色塗り慣れてきた😊

 

キニア=フォン=キャスティア(22)です。

 

ごくフツーの一般家庭に生まれながら、幼い頃から成績優秀で若くして数々の事業を展開したキャリアウーマンって感じの子です。

天才肌ではなく努力家で、叩き上げなキャラです。

ビジネスのためなら結構なんでもやっちゃう勢いの良さみたいなのも持ってます。

 

物語の中で出てくるのは夜のお店と空挺事業ですが、他にもいろいろやってます。

 

本作お金持ちランキング(王族以外)では堂々の2位なので、結構・・いやかなり儲かってるようです。貴族とかより金持ってます。ちなみに1位はアズマさんです。

 

色気のある話はあまりありませんが、色気はそこそこあるキャラです。

ただし、美人の設定ではありませんw

どっちかっつーと男前なんでしょうね。

 

ちなみに原作ではもっとカワイイ顔してます。髪色もピンクですw

リメイクのイケメン顔にピンクが全然似合わなかったので変えました。

 

メインのキャラではありませんが、サブキャラとしてはわりと重要です。

実はリウルとは雇用関係を超えて、親友のような間柄です。

 

さて、次回ダイジェスト版更新は1月後半ぐらいになりそうです💦

そういや各表紙のキャラ紹介も描きたいところ・・。

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ