きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 5巻

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

 

ダイジェスト5巻の表紙を遅まきながら描きました。

 

今回の表紙はリウル=ラーディニア(18)です。

このときはそんなでもなかったんですが、

最終的にはメインキャラクターのひとりになります。 

 

元キャバ嬢(笑)で、魔法の天才少女。

幼い頃に魔法の英才教育をしこたまやらされて、

一旦魔法が嫌いになり、夜の世界へ飛び込みますが、

徐々に魔法の力を活かしたいと思うようになります。

 

美人でスタイルもよく、夜の街仕込みのコミュ力の高さで、

女子力高めに見えますが、あまり器用じゃないので、料理は下手ですw。

頭は結構よくて、古代語とかもギリギリ読めます。

 

自信家な発言も多いですが、わりとコンプレックス抱えてたりします。

まぁそのへんはおいおい描いていくつもりです。

 

尚、Twitterではお知らせしましたが、

ダイジェスト版は2週お休みになります。

次回更新は11/23(月)予定です。

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ