きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原作版 41巻 おまけページ

41巻の作業に入りました。 今回おまけページは1ページなので、例によって4コマです。 直前までネタ思いつかなかったんですが、直前で思いつきました。 なんか当たり前のこと言ってんなw 36巻の目次下でキッガが給料制ということが明らかになります。 元々は…

原作版 第110話「今、ここに」

ULTIMATE BLOODの原作版、第110話です。 今回は目標の2ヶ月以内で27ページ描けたので、満足です そして例によって今回も大ゴマが多いですが、まぁこういうシーンなんで仕方ないというかw 最近線が細くなりすぎたのがやや気になってしまって、途中から少し太…

ダイジェスト版 第26話「強敵」

ULTIMATE BLOODダイジェスト版、10巻、第26話です。 ジオ戦の続き。冒頭部分です。 一見何も考えてなさそうなリウルですが、その実頭のよいコなので、戦闘中は思考を巡らせることも多い・・っていうのを描きたかったのです。 最新話で再々登場してますが、こ…

ダイジェスト版 第25話「激突」

ULTIMATE BLOODダイジェスト版、10巻、第25話です。 戦いが始まりますよ~という回です。 ダイジェストだと一部分しか描かないので、しばらく出てきてないなっていうキャラが出てしまうんですが、今回久しぶりにリンダさんを出しました。 ダイジェストという…

ダイジェスト版 第24話「奇襲」

1日遅くなってしまった ULTIMATE BLOODダイジェスト版、9巻、第24話です。 ビジネス無双、一般社会では向かうところ敵なしのキニアさんが、魔物の前では無力。という姿を描きたかったのです、ハイ。 原作版ではDQ3の商人みたいにちょっと戦えるんですが、リ…

ダイジェスト版 第23話「森の記憶」

ULTIMATE BLOODダイジェスト版、9巻、第23話です。 20年前の回想から始まって、今回は3ページあります この時、ラナ13歳、タク11歳、ディアナ9歳です。 この時ディアナはタクより幼くしたかったので、今現在は29歳である必要がありました。 しかしなんで間違…