きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 41巻 おまけページ

f:id:kimiya-ma:20210630170152p:plain

41巻の作業に入りました。

今回おまけページは1ページなので、例によって4コマです。

 

直前までネタ思いつかなかったんですが、直前で思いつきました。

なんか当たり前のこと言ってんなw

 

36巻の目次下でキッガが給料制ということが明らかになります。

f:id:kimiya-ma:20210630184250j:plain

 

元々はローラが買ってあげた装備ですが、
その後の修理代はキッガが出してます。あと全員分の生活費・旅費・諸々です。

 

ローラもジーン(エルラゼム皇太子・左から2番目)も出資できるよう尽力していますが、国のトップではないので、上とかのいろんな事情でなかなか支援金?給付金が下りないっていう。

あれ、どっかで聞いたことある話w

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ