きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト版 第3話「運命」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第3話です。 1巻(第4話まで)はひとつにまとめる予定なので、第1話と第2話も入ってます。 基本的には原作版に沿っていますが、伏線とかちょいちょい入れてます。 今105話まで進んでいるからこそできる技です。 ただ沿って…

ダイジェスト版 第2話「隣国の女剣士」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第2話です。 1巻(第4話まで)はひとつにまとめる予定なので、第1話も入ってます。 今回は原作版に追加した要素はやや少なめです。 なんだか久しぶりに若い娘を描いた気がしますw 現在、原作版は106話を制作中です。 過去…

ダイジェスト版 第1話「事の始まり」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第1話です! 話の大筋は決まっているとはいえ、あらすじを文章で書くの難しいわ。 文才がないことを物語っていますが、大目に見てください。 現在106話を制作中ですが、過去のお話はこちらのダイジェスト版で ご覧いただけ…

ダイジェスト版を制作します。

102話より前はないの?という、触れてはならぬツッコミをいただきました。 何しろ超長編です。1話を描いたのははるか昔、私が12歳の時です。 もう下手というレベルを超えてヤバい領域なので、 とても公開できるものではございません 80話超えたあたりからは…

原作版 第105話「対峙」

3DモデルでLT変換を検証

クリスタ(CLIPSTUDIO)のLT変換がわりと優秀です モデルを作ります。 形状をある程度作ったら、細かい部分はテクスチャベタ貼りでOK! 写真素材とかで十分です。 クリスタに読み込んでアングルを決めます。 L・T・変・換!! 簡単です! 簡単なモデルで結…

原作版 第104話「急襲」

原作版 第103話「暗躍」

公開をはじめました

ものごころついたあたりから、ひたすら漫画を描いてます。 鬼宮真桜(キミヤマオウ)です。 圧の強いペンネームですが、本名軽くもじっただけです。 ある方に背中を押されまして、自分勝手に描き続けている漫画を公開しようと、 新たにブログを開設すること…