きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版を制作します。

102話より前はないの?という、触れてはならぬツッコミをいただきました。

 

何しろ超長編です。1話を描いたのははるか昔、私が12歳の時です。

もう下手というレベルを超えてヤバい領域なので、

とても公開できるものではございません💦

 

80話超えたあたりからは、まあ見られるシロモノだと思いますが、

何せ致命的なのがノートに鉛筆描きの上、ノートだから開きが逆という事態。

 

f:id:kimiya-ma:20200609071523j:plain

 

ただ、途中からしかないというのは、公開にあたっては自分的にも残念なので、

1話~102話(1巻~39巻)については、ダイジェスト版を制作することにしました。

3年後ぐらいから描こうと思っているリメイク版のネタ出しも兼ねてます。

 

話の流れは原作版に沿いますが、設定などはリメイク版準拠です。

1話1~3ページの漫画とあらすじの文章を、毎週月曜日に更新予定です。

 

次回公開は【第1話「事の始まり」6/15】

 

タイトルはなるべく原作版に沿いますが、

無駄に英語にしているやつとか日本語に連れ戻しますw

当時小~中学生、やたらと英語を使いたがるお年頃。

ちなみに原作版は「START IN THE LIFE」でした(〃゚д゚〃)