きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第2話「隣国の女剣士」

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第2話です。

1巻(第4話まで)はひとつにまとめる予定なので、第1話も入ってます。

 

今回は原作版に追加した要素はやや少なめです。

なんだか久しぶりに若い娘を描いた気がしますw

 

現在、原作版は106話を制作中です。

過去のお話はこちらのダイジェスト版でご覧いただけると嬉しいです。

 

ン十年前に自分が描いたものをブラッシュアップするのは、

個人的には楽しい作業です。

まぁブラッシュアップの域はだいぶ超えてますがw

 

お話ごとに原作版をネタ的に振り返ったりしています。

~さーて今週の「Back To 1990」は?~

f:id:kimiya-ma:20200621210134j:plain

何故か初登場時、超絶バブルな衣装のリンダさん。

きっと当時のきみや少女はバブルなお姉さんに憧れていたのでしょう。

とりあえずぶち抜きは再現しましたよw

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ