きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト版 第14話「断片」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第14話です。 5巻はひとつにまとまってるので、第12、13話も入っています。 今回は余裕なかったので、ちょっと火曜日になっちまいました 原作版に沿って過去の回想?シーンです。 原作版ではもっとセリフとかもあってスト…

ダイジェスト版 第13話「前兆」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第13話です。 5巻はひとつにまとまってるので、第12話も入っています。 今回は余裕あったので、ちょいと早めに投稿 いわゆる主人公覚醒っぽいお話になります。 まだ覚醒しきっては、全然ないのですが、はじめの一歩的な。 …

ダイジェスト版 第12話「異型の魔物」

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第12話です。 5巻はひとつにまとまってるので、第13・14話も掲載予定です。 前回、ちょっとラフ過ぎたかなwって思ったので、 今回はもう少しちゃんと描いてます。 本編よりはラフなんですが、時短要素としては、 ・下描き…

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 4巻

ダイジェスト版4巻の表紙を描きました。 ラフです。時短です。 今回の表紙はゲジダ=カルストア(72)、おじいちゃんですね。 せっかくピンで表紙を描いてるので、キャラ紹介とかしようかなと、 4巻になってから思うw 時間あるときに1~3巻もやります。 ゲ…

ダイジェスト版 第11話「秘密のパーティー」

1日遅れとなりましたが、ダイジェスト版再開です! ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第11話です。 4巻はひとつにまとまってるので、第9・10話も入ってます。 ただでさえ時間がなくて原作版が進まないので、 今までのお話の復習が目的のダイジェスト版はラフ…