きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト版 第31話「壁」

なんと!約2年ぶりの更新です! ULTIMATE BLOODダイジェスト版12巻、第31話。 2章に突入です。まぁ例によってなんでそうしたかはわかりませんが、ここからがらっと仲間とかも変わります。原作版1章はもう今と全然違う漫画感満載でしたがw、2章あたりからう…

原作版 42巻 あとがき

あとがき終了。これにて42巻の作業も終了~✨ 今回のあとがきはJK風のヒロインおふたりです。風ですが、ちゃんとふたりともJKの年齢ですw 大体のことはあとがきで触れているので、ブログ向けというか、1巻~知らない人向けというか、例によってキャラ紹介を…

原作版 42巻 表紙

42巻表紙!完成!! やっとこさ終わりました。 プロ絵師の方と素人の私とどこらへんが違うんだろう…とか思いつつ、今の私にはこれが限界~。3Dのテクスチャは(一応)プロ級に描ける(はず)なのだが、イラストだと何か越えられない壁を感じる。過去の自分よ…

原作版 42巻 中表紙&裏表紙

42巻中表紙&裏表紙! カラーは時間がかかる~今回は塗りをいろいろ、そりゃあもういろいろ試行錯誤した結果、めちゃくちゃ時間かかりました。 本作品の2大ヒロインですね。 中表紙はテレジア=カルロスタ(16)。 身長150cmしかないので、キャンバスに対し…