きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 42巻 中表紙&裏表紙


 

42巻中表紙&裏表紙!

 

カラーは時間がかかる~今回は塗りをいろいろ、そりゃあもういろいろ試行錯誤した結果、めちゃくちゃ時間かかりました。

 

本作品の2大ヒロインですね。

 

中表紙はテレジア=カルロスタ(16)。

身長150cmしかないので、キャンバスに対してなんかちょっと小さめになりましたw こう見ると150cmって結構小さいなぁって思う。そして凹凸もないツルペタさんなので、余計小さく見えますw

 

一方の裏表紙はラナ=ロクトハイド=ダーウィン(17)。

こちらは身長161cmで凹凸モリモリで肌面積が多い!とにかく胸とケツを描きたかったので、ポーズは結構悩みました・笑

 

本作品では間違いなくふたりともヒロインなので、今後どう展開するか見守ってくださいまし。つまり主人公のタクがどっちとくっつくかってことですw

 

ラナの方は女主人公的な役割も果たしてるんですが、それを言ったら多人称視点漫画なんで、もうみんな主人公です。

 

というわけで、リメイク制作に入っているので、おそらく次はしばらく空きます。

あ…でも最後の大仕事42巻表紙はすぐとりかかります。

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ