きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版40巻カバー絵完成

ULTIMATEBLOOD原作版40巻のカバーです。

今回は初デジタル&厚塗り初挑戦ということで!

結構大変でしたが、いろいろと勉強になりましたよ。

 

記念すべきデジタル化一発目の表紙を飾るのは、アルトレスです。

(顔のアップばかりなのは、厚塗り初挑戦だったので、全身は荷が重いと思い)

表紙はその巻で目立ったキャラ、活躍したキャラとか本編に沿った形で決めてます。

 

 

f:id:kimiya-ma:20200725212352p:plain

 

今回はマッシュとアルトレスで迷ったんですが、

マッシュは多分43巻ぐらいで表紙になりそうなので、今回はアルトレスで!

絵になりやすそうなキャラだし。

 

実はアルトレスはピンやメインで登場するのは意外にもお初です。

34巻でテレジアと一緒に初登場してますが、サブだったし。

 

こちらは裏表紙、対になるのはバジカンタです。

 

f:id:kimiya-ma:20200725212408p:plain

 

どちらかというと次回41巻の方が目立つんですが、

なんか怖い顔したバジカンタを描きたかったっていうw

 

裏表紙は小説とかみたいに紹介文というか煽り文的なのを入れるんですが、

こういうのって恥ずかしがらずに振り切っちゃった方がサマになる気がしますw

でも今後の展開としては、本当に「衝撃の」クナラル戦になるかと思われます。多分。

 

あとは、最後にあとがきを描いたら、製本しますー楽しみ楽しみ。

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ