きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第7話 魔族

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第7話です。

 

原作版だとおつかいイベントとしてダンジョンみたいなとこに行くお話なので、

今回だいぶ違いますw

同じなのはレリス医師が死んでしまうということ。

原作版では病気の医師ですが、薬が間に合わず死んでしまいます。

 

で、今回の新キャラ、原作版ではもうちょっと後に初登場なんですが、

ここで一回出しておきたかったので、ぶっこみました。

 

フルリメイクでは、はしょろうと思ってたキャラなのですが、

なんかいい仕事してくれそうな予感するんで悩みますw

 

最新話104話~でアンナは再々登場しているんですが、

この7話時はまだ初々しい感じですねw

ちなみに12巻からも再登場でこのとき髪型を変えるクダリがあります。

 

さて、3巻は1991年1月1日に完成しているので(正月w)

今回からBack To 1991です。

今回は原作版からだいぶ逸脱してるんで、悩ましいんですが、

病気バージョンのレリス医師でも貼っておくかw 別人!

 

f:id:kimiya-ma:20200728001404j:plain

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ