きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第14話「断片」


f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第14話です。

5巻はひとつにまとまってるので、第12、13話も入っています。

 

 

今回は余裕なかったので、ちょっと火曜日になっちまいました 😅

 

原作版に沿って過去の回想?シーンです。

原作版ではもっとセリフとかもあってストーリーっぽい感じに

なっているんですが、このダイジェストは1ページ縛りなので、

盛り込みましたw

 

デジタル初キャラが多かったので、ちょっと苦労しました。

あまり語るとネタバレになるので、今回はこのへんで✋

 

BackTo1991は、まぁちょっとネタバレ含みますが、

何故かお母さんっぽすぎるマリリンさんを。

f:id:kimiya-ma:20201027093720j:plain

このときまだ20代なんで、ちょと大人っぽすぎますね😅

母になってからの性格は大きく変更はない(心配性でやや過保護)と思います。

 

前髪のカールが90年代っぽくてナイスwww

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ