きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 番外編①

 f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 

ULTIMATE BLOOD初の番外編です!

 

本編で描き切れていない補足なんかを描く感じになりますが、7~10ページぐらいで気が向いたときに入れようと…思ってたけど、今後はフルリメイクに移行するので、巻数ががっつり減り、あまり出る機会はないかもしれませぬw

 

特にエルラゼムさんたちはそれなりに設定が細かく決まってるので、描けることは多いのですが、本編で描くほどでもないという…。何かの機会に描けたらよいなと思います。

 

これで42巻の漫画パートは終わりです!

この42巻の続きはフルリメイクの、たぶん10巻あたり?になると思われます。

ただいまようやく1巻のネーム200ページ完了したところでありますので、作画も含めるとまだまだ先になりそうな感じです、まぁいいか。どうせ一生描くつもりだ。

 

次は表紙とか裏表紙とか、その他諸々描いていきますー。

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ