きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 第114話「恋煩いにご用心」


 f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 

ULTIMATE BLOODの原作版、第114話!!

なんと1年以上も空いてしまったという失態💦

 

全31ページはデジタル版では最多。(アナログ含めるとたぶんあるかも…第5話とかw)今回のお話は~恋煩い的なアレです。重要な回なんですが、あんまり重要じゃなく見えますね。4章からはそのあたりが本格化してくるので(やっと)私は描くの楽しみです。

三角関係(?)のお三方は今回42巻の表紙です、10年以上前から決めてました。まぁ大人のやつですから、少し複雑な感情なんかも表現できるといいなぁ~とか思ったりしております。

 

こちらは42巻最終話で、原作版はここで一旦休載になり…ます…いや、描きたいなぁw フルリメイクと同時進行で描いちゃうかもしれないww

 

とりあえず、おまけページやら表紙やらの単行本作業入りますー👌

あと、勢いで描いた番外編をどうしようかな。

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ