きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ごぶさたすぎます!再開!!

超スーパーご無沙汰しております!!!!

仕事が鬼忙しいのですが、いい加減描かないと完成するより前に寿命が尽きそうなので、ぼちぼち頑張っていこうと思います…!!

 

現在42巻114話がもうあとちょっとで完成ってとこなんですが…

2027年6月より公開のフルリメイク版着手しました!

描きかけの冒頭をぺたり。

 

 

このフルリメイク版、本編(原作版)と別軸にするか、同軸にするか悩んだんですが…何せ私には残された時間がありません。2つ描く余裕はなさそうです(泣)。

 

というわけで、原作版は現在の42巻までを一区切りとし、フルリメイクを1巻から描いて原作版43巻にうまいこと繋がるようにしよう!!…というなかなか無謀な挑戦をします。

 

とは言え、40巻以上も全部描くわけではなく、要所要所かいつまんで、うまくまとめて、できれば1000ページぐらいで収めたいところ。

原作版は42巻まで大体2500ページぐらいなので、まぁそんな無理ではないはず。

 

フルリメイクは一般の単行本と同じく200ページぐらいを1巻とするので、今の42巻の続きはフルリメイク版の6巻ぐらいになる…といいなぁ。なんか巻数にするとめちゃくちゃ少ないなw

 

1年でネーム1000ページを描いて、3年かけて作画し、2027年公開を目指します!

目標!!!

 

でもまぁ結構先が長いので、ネームを先行公開しようと思います…超雑ネームだけど気にするな!

 

これでようやく1巻から読めない漫画という厄介な部分は取り除かれるハズですww

 

ちなみに第1話「囚われの姫」は既に60ページ超です…1000ページで収まるのかいなw ただいま2話のネームを描いているところです。

 

原作版の方はキリよく42巻までは完成させようと思います。

もうすぐ114話公開します!

 

ではでは、残りの人生フルで頑張れって言ってくれ!!!

頑張る!!!!