きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 第112話「君と」

 f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

ULTIMATE BLOODの原作版、第112話できました✨

今回も1ヶ月半ほどで完成なので、結構頑張った気が!

 

前回までバトルメインのお話だったので、

ちょっと読むところ少なかったんですが、今回はまぁまぁ読めます。

ほぼタクとテレジアの会話シーンなんですが、自分的には描いてて楽しかったです。

 

作中で出てくるテレジアの能力ですが、

37巻96話でアルトレスが説明してくれているので、そのシーンの画像を少し。

f:id:kimiya-ma:20211023175728j:plain

とのことですw

 

タクの方は光の精霊ウィスプと融合時には、常時回復能力があります。

魔族の自己治癒よりも圧倒的に早く治癒していく感じなので、

ウィスプを手に入れてからのタクは結構無双です。

 

「ウィスプいなかったら死んでる」とタクが言っているとおり、

前回(39巻101話)の非融合時には一発でフラフラになり気ぃ失いかけてます。

 

f:id:kimiya-ma:20211023180025j:plain

 

そしてわたくし、まともにキスシーンを描いたのが超久しぶりです😙

えーと多分35年以上前??

小2の時に描いていた女子大生が主人公のラブストーリー(爆)以来です。

今後、4章以降はおそらくラブシーン的なものはちょいちょいあると思います👍

 

ええ、そうでした。王道ファンタジーにかこつけた恋愛マンガですからねw

 

次回の113話はネーム段階でちょい増えて表紙ありの全30ページの予定です✋

ページ数のデフォルトがじわりじわりと増えていく。

アナログ時は16~18ページで一話だったので、もう倍近いじゃないの。

 

場面がわりと変わるので、新規のモデリングが結構な数ありまして、

それでまた時間かかりそうなんで、3ヶ月ぐらいかな目標・・。

年末ブーストで年内に乗り切れる可能性もあるかもしれない、ないかもしれない。

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ