きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 1章 人物相互関係図

f:id:kimiya-ma:20211214225432p:plain

うわぁ、1ヶ月以上も空いてしまいました💦

が、制作はちゃんとやってます😊👌

 

ダイジェスト1章のまとめ作業~人物相関図です。

 

1章はわりと単純なので、そんなに苦労はないと思っていたが、

なんかそれなりのボリュームになった😅

 

一応、地域ごとに分けてるんだが、

これ2章以降だとちょっと使えないかもしれんかも。

どうかな・・・?

 

大判カラー表紙も描いてるんですが、途中で止まっちゃって、

とりあえず113話の方はボチボチ進んでますが、

今年中にカラー表紙は描きたいかなぁ。

42巻のカラー作業とかぶっちゃうと大変なので。

 

あと登場人物の掘り下げか・・どうしよっかな、構想中ですが、

メインのキャラにおいては設定はかなり細かく決まってるので、

それをどう展開しようか考え中です。

 

とりあえず年末ブーストに期待✨

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ