きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 41巻 表紙

f:id:kimiya-ma:20210808225555p:plain

 

 41巻表紙です😊

カラーラッシュもようやくおしまい👏

 

もっとこうしたいとか上手く描きたいとかいろいろあるんですが、

今の私にはこれが限界💦

今後も邁進します💨

 

さて、今回の表紙は内容に合わせてゲゼ氏(鎧Ver)しかいないと思っていたので、

特に迷いもなかったです。

 

この鎧Verはたぶん今後出てくることはほとんどないので、

出てくるとしても回想シーンとかその程度、

なので3D作るか迷ったのですが、結局アタリだけ作って、あとは手描きです。

 

 41巻残すはあとがきのみとなりました。

あとがき書いたら、漫画全編もアップします。

(あとがきのネタ出しまだだったわ・・)

あと書籍化の作業も。

連休中になんとかしますー✋

 

ダイジェスト9巻表紙も描かねばなのですが、

ダイジェストの方は、111話終わってからになるかも。

今、気分が本編ww

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ