きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 41巻 中表紙

f:id:kimiya-ma:20210722212238p:plain

 

 

41巻中表紙のカラー絵です✋

 

今回の41巻から、中にカラーページを4ページ入れました。

この中表紙と見開きの登場人物紹介、あとは目次ページです。

目次ページは文字のみですが。

 

記念すべき?初中表紙はヴァレアス=ゾルカ=インジラル(26)です。

メインキャラなのに、40・41巻と出番ほとんどなく、

42巻も出てくる予定はありません💦

なんで、表紙でくらい描いてあげたいなと思い。

中表紙はおそらくこの全身立ち絵スタイルで今後もいくと思われます。

 

刀の二刀流ですが、本職は魔術師です。

精神術というメンタルにダメージ与えるエグい魔法を使います。

何かトラウマ抱えてる人ほどダメージがでかいらしいです。

f:id:kimiya-ma:20210722220853p:plain

 ※30巻78話のヴァレアス戦、今と結構顔違うなw

 

ちなみに精神術はインジラル家の専売特許です。

かつての魔界王ランロット=レイア=インジラルが発祥?です。

他に精神術者を名乗る輩はいますが、インチキまがい物です。

 

衣装は今回新規で、後半用ですね。

漫画の中ではおそらく50巻とかそれぐらいから使う予定です。

それまでまた時間経って時代や流行りが変わって、

使えなくなる可能性もなきにしもあらずですが。

 

今のところ、1話2ヶ月ぐらい×4話のカラー絵作業1ヶ月ぐらいで、

1巻9ヶ月か・・50巻描けるのは早くても6年後とか??わぁ・・・💦

 

とりあえず健康だけは気をつけようと思います😖

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ