きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 41巻 裏表紙

f:id:kimiya-ma:20210710182918p:plain

 

41巻の裏表紙のカラー絵を描きました🙌

 

全身のカラーを描いたのはもう何年ぶりだろう・・

というわけで、ちょっと修行が必要な感じ😫💦

 

これから回数重ねて上手くなるといいなぁ😚

 

今回の裏は主人公タクです。

とは言え、多視点漫画なので、主人公は複数だと思ってます。

表紙とかは大体内容に沿った人選をしています。

 

煽り文は40巻を作り始めたばかりの時に書いたサンプルのまんまのを使ってます。

なんか大体合ってるのでいいかな~と。

ああ、リウル登場とゲゼ開放まで40巻に入れようとしてたのかw

 

で、残すは表紙と中表紙という、結構重いのがまだ残ってるので・・

41巻作業が一段落するまで、ダイジェストお休みします🙇‍♀️

111話の方は並行して進めてます。

 

※画像をアップし直しました※

最初なんかクリスタでの見た目とフォトショでの見た目が違うなぁと思ってたんですが、

クリスタ側でRGB出力にしないと結構変わってしまう様子。

最初にアップしたのよりかは幾分かマシになった気がする。

自分用の覚書です。

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ