きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 42巻 おまけページ~その2


42巻のおまけ4コマ。軽くシモネタです。

今の世の中だとちょっとコンプラ的にあまりよろしくない気もするけど、まぁ仕方ないか。お話の中では事実ですw

 

2個セットな上に今回の巻じゃないといけなかったので、結果ボツにするはずの番外編も描くことになりました。実はセットではない3本目も用意してたんですが、それはまぁいつでもいいやつなので、また今度。

 

4コマは基本的に本編の補完的なものなので、ネタが適当かはさておいてください・笑  ちなみに4コマとか番外編は8割がた恋愛ネタかシモネタです(爆)

本編で関連するエピソードが出てきたときに、あーこれかって思ってくださいw

 

一冊が長くなったことによって、トータル4コマ数はたぶん減ってしまったと思われますが、現在のとこ、ストックが山ほどあります。ただお話の進み具合によって出せなかったりするので、何もネタがない時はその場で適当に考えてます。

 

次の更新は番外編ですね^^

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ