きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

あけましておめでとうございます。

わーー正月ダラダラしすぎました💦

 

こんな連休そうそうないのに・・やりたいこともやらず、漫画は描かずに読んでばかりのぐうたら年末年始になっちまいました😱

 

12月半ばごろから絵を描く気力が失われ、仕事もイマイチやる気が起きず。

結局そんなダメダメモードで今日まで来てしまいましたが、

なんとか今日復活できたような気がいたします💪

明日から時間契約の仕事開始なんですがね😫

 

28日予定だったダイジェストも描けずスミマセン🙇‍♀️

 

とりあえず。正月サボりまくったせいで仕事が溜まってしまったので、

1月前半は更新難しいかもしれませんが、、

気長にお待ちいただけますとありがたいです😊

 

昨年は、ン十年描き続けてきたオリジナル漫画の公開を始めるという、

私にとってはなかなかに変化のあった年でした。

漫画創作を通じていろいろな方と知り合えたのもものすごく新鮮でしたし、

とてもよい刺激となりました✨

 

本当に皆様お世話になりました。

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:kimiya-ma:20210105001231j:plain



  

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ