きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第21話「撤退」

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

 

ULTIMATE BLOODダイジェスト版、8巻、第21話です。

 

そこそこ予定通りにできました😚

 

前回の続き、このカルタスくんのシーンは原作版とほとんど同じです。

ジオの撤退も同じ理由です。

 

あれ、ってなると書くことないなww

 

原作版だとこの後、傷ついたジオが治療液?に入る様子と、カイルとオルファの会話シーンが入って8巻終わりなんですが、敵サイドのこの話はちょっと変更したんで、次回に持っていきます。

 

じゃあ、ささっとBackTo1991いきましょーか😁

 

一行が戻ってから、タクの治療シーンがあるんですが、

めっちゃハイテクです。8話に次ぐ世界観崩壊回です(笑)

 

f:id:kimiya-ma:20210517092537j:plain

 

更にゲジダがコンピューターで治療法を調べるシーンがあります。

今でいうと、ただのネット検索??

当時(1991年)はネットはおろかパソコンすら普及していない時代ですから、

ゲジダさんの凄さが伺えます👍

f:id:kimiya-ma:20210517092246j:plain

驚く現地の医師。なんかもうセリフの端々にツッコミどころ満載。

フロッピー・・過去の遺物ですね。

 

 次回更新は5/24(月)の予定ですが、2ページなんでどうかな・・💦

 

  

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ