きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ULTIMATE BLOOD ダイジェスト版 8巻

f:id:kimiya-ma:20201006193923p:plain

 

8巻の表紙を描きました😁

 

キャラひとりずつのアップは7巻までで、ここからは当時の私の気分でチョイスしています。表紙の人選はなるべく原作版に沿うつもりです。

 

8・9巻と連続でタク×ラナなんですが、原作版は8巻→今のタクラナ、9巻→子供の時のタクラナとなっているのを反対にしました。

ていうか、9巻もタクラナというのを忘れていたので、逆になっちゃっただけw

 

子供の頃、ラナが記憶を失う直前ぐらいですね。ラナ13歳、タク11歳の時です。

なんか思ったよりタクがかわいくなってしまったw

 

あと、ちょっと最近なんですが、タクの髪色をバジカンタにもちょっと寄せたいなぁと思い、赤っぽく変更しました。1巻の表紙の方もそのうち変更します。

 

それと次次回ダイジェストでこの頃のタクラナとディアナ(タクの養母)が出てくるんですが、この時ディアナはタクより年下でなければいけないのに、なんか今の年齢間違えてました・・32歳じゃなくて29歳だ。ゴメン、ディアナさん。ちゃんと計算したはずなのになぁ💦

 

種族による成長速度の差の設定をなんで取り入れたのか、1991年当時の私の考えは正直わからんのですが、計算が結構複雑になってしまい、作者本人がよく間違えます。

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ