きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 第108話「炎の神子」


f:id:kimiya-ma:20200922075246p:plain

ULTIMATE BLOODの原作版、第108話です。

 

お、おお??半年近くかかってるじゃないの💦 

 

実質はたぶん1ヶ月ぐらいかと思うんですが、毎日コツコツ描くのは難しい。

今回は炎の神器のモデリングで完全に詰まりましたw

 

さて、リウル再登場回です。

ダイジェストでも既に登場しているので、かなり長くお世話になっているキャラです。

 

彼女も作中で結構変わります。(絵柄じゃなく・・)

だんだん芯が強く、露出は少なくww

 

とりあえずクナラル戦でのマッシュの戦闘シーンは終わりっぽいので、

次回からまたタクのサイドの話に戻ります。

次回はもう相当、数年前からプロットが出来上がっていた回なので、

描くのは楽しみです。

見開き大ゴマばっかりっぽいので、また多分読むと一瞬ですw

 

いまだに絵が安定してきませんが、温かく見守っていただければ🙇‍♀️

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ