きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第10話「シャルラバード」

f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

すっかり遅くなってしまいました。

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第10話です。

4巻(第9,10,11話)はひとつにまとまってるので、第9話も入ってます。

 

リウルとキニア、華やかなお二人の初登場回です。

今回、原作からあんまり変更ありません。

バダークさんの悪行についてはもう少し捻ろうかと思ったんですが・・

もうシンプルにいくことにしました。

 

歌舞伎町よろしく夜の町でのお話ですw

ちなみにこの世界15歳で成人なので、タクたちも問題なく楽しめます(笑)。

 

こういう類の創作ではありがちかもしれませんが、

現代と比べると、基本的に年齢層が低めなので、

イメージとしては+5歳ぐらいで考えてもらってもよいかもしれないです。

タク20歳になってしまいますが、現代の20歳ってまだまだ子供じゃないですか・・?

いや、私がオバサンになったからか??w

 

当時13歳だったきみや少女が、夜の町とは一体具体的に何をしているのか、

知っていたか知らなかったかはわかりませんが、

おそらくドラクエ3アッサラームの影響かと思われますw

 

今週の Back To 1991 は、そんな夜の町のバニーさんを。

f:id:kimiya-ma:20200819075326j:plain

何故か謎の衣装の着用を強要される原作版w

 

公開にあたって文字は活字に直してますが、当時のまんま書いてます。

衣装の「しょう」の漢字が書けない13歳。

「着て」は多分書くの面倒だったからかと・・。

中学生の頃、テストとかの成績はかなりよかったんですが、

実はそこそこなおバカさんだったと思われる。今もかw

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ