きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

ダイジェスト版 第9話「大陸へ」


f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain

ULTIMATE BLOODのダイジェスト版、第9話です。

直前までこの話の存在を忘れており、急いでアイディア出しして描きました。

 

今回からシャルラバード編です。

 

このあたりまで来て、このダイジェスト制作の難しさがだんだん顕著になってきたなぁというか、原作にはなるべく沿う。でも今見ても変じゃないように、なるべく面白くなるよう改変する。でもでも今後の展開や現在の最新話とかに矛盾が生じないようにする。という難題で、結構頭を捻っていますw

 

今回は時間がなかったので、ちょっとラフ目な感じになっているんですが、このダイジェスト制作、最新話制作の時間を削ってしまっているので、もっとラフでもいいかなって思ったんですが、どうでしょ。。

 

さて、今回出てきたこの魔族さんは、原作版でも登場します。

というわけで今週のBack To 1991は、今回登場したキャラ?の

ビフォーアフターをどうぞ。

 

f:id:kimiya-ma:20200812010145j:plain

シャルラバードの遊女ジーナ。元はケバケバしいですねw

一応リウルの友人?として2章にも登場します。

ものすごいぶりっ子なので、原作版ではローラに「ハマチ」と一喝されるシーンがあるんですが、ハマチって・・今の若い方わかりますかねw

 

f:id:kimiya-ma:20200812010756j:plain

そして魔族の男。安定の原作版クオリティ!!w

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ