きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

41巻、本ができました。

f:id:kimiya-ma:20210914205158p:plain

 

本日、出来上がった本が送られてきました✨

40巻より5mmほど厚くなっております👍

 

本になると嬉しいものですが、意外に到着後に読まないんだよね、私w

なんだろう、作って満足タイプなんだろか。

そういや、仕事で手掛けたゲームとかもロクに見ないです。

 

ただ、何年後かに見返すことはあるので、その時を楽しみにしてよう。

自分自身が何描いてあったか忘れてるぐらいのタイミングがよいな。

 

f:id:kimiya-ma:20210914211112p:plain

おっと私の美しい親指が・・(!)

 

今回からの中表紙、カラーの発色は結構いいかなーって思います。

ほぼほぼ、パソコンで見たままなので。

まぁ、描くの大変なんスけど、今後も続けていこう😊

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ