きみ屋

好き勝手に漫画描いてます

 

原作版 第106話「戦慄」


f:id:kimiya-ma:20200621204638p:plain


ULTIMATE BLOODの原作版、第106話です。

 

制作中にTwitterでの公開を始めたのもあって、

自分的にはかなり試行錯誤の連続となった回でした。

 

ほぼほぼ戦闘シーンなので、キツかったなぁというのもあり。

 

実は戦闘シーンを描くのはあまり好きじゃありません(笑)。

ナニイッテンダコイツって感じですが、

まぁ描いてると楽しかったりもするんですが、

読むとすぐ終わっちゃうしw

 

本当は恋愛っぽいシーンを描くのが一番好きです。

じゃあ恋愛マンガにしろよ!と思われるかもしれませんが、

戦いとかファンタジーとかの中の恋愛話が好きなんです。

ええ!日常じゃダメなんですわw

 

 

それはさておき、40巻のストックが溜まったので、

表紙とか描いてまとめて近日中に40巻を改めてアップしますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ